SSブログ

原島由美子さん [Football]

200501271.jpg今日のAsahi.comのJ'sコラム オシムと有能な仲間たち
内容は、上記リンクからたどっていってもらえばいいんですが、このコラムのシメのくだり、

名将を支える名家老や名家臣の存在に気づくと、Jリーグの戦いも、よりおもしろい。(原島 由美子) (01/27 12:11)





 

 

200501272.jpgどっかで見た名前。 そっか、AERAのあの記事の人だ。そういうことがわかったんでググってみたら、ジェフを題材にしたコラムが続々、

スタジアムへ行こう!

以下は、同記事からの引用~
「12番目の選手」のおかげもあって、市原は昨年4月16日以来、ホームの臨海球技場では負けていない。あとは、もうちょっと、入場者数さえ増えれば……。

 ナビスコ杯2戦を経て、8月には第2ステージが始まる。市原が常勝チームを破って初の頂点に近づけば、J1全体が盛り上がるだろう。満員のスタジアムと同時に、誇りと自信に満ちあふれた選手、監督を見てみたい。家族や友人、知人を一人でも多く誘って、市原臨海競技場へ行こう!(原島由美子) (04/07/15)


そういやぁ、広域化、呼称問題の時にもこんな記事を書いてくれてました。

「地域に根付いたクラブ」と「チームを愛して支え続けるホームタウン」という関係を再構築する一歩となった――。そんな「災いを転じて福となす」結果を、期待したい。 (原島由美子) (04/04/29)


さらに、さらに、JEF夢 時々 現実 のしょうさんのエントリーにもありましたが、オシム帰国の成田にもお出迎えに来てくれてた記者さんなんですね。なんだか、暖かい視線で書いてくれてて、ありがたいことです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

しょう

こんにちは。うちの方へもコメントありがとうございました。また、記事中にリンクしていただき、ありがとうございました。こちらも、トラックバックさせていただきました。<BR>原島記者の過去の記事を知ることができて、よかったです。小柄でパワフルっぽい方でしたが、オシム監督と空港で熱心にお話されていました。
by しょう (2005-01-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。