SSブログ

蘇我スタ、杮落としは、10月16日。 [Football]

出ましたね、日程。思わず結婚記念日やら、運動会やらの日程を探ってみましたが、大丈夫。あとは、仕事が入らないようにするだけです。いくしかないでしょ、こけらおとし、ですわ。蘇我スタ。あと、8ヶ月半くらいしかないんだ。いきてぇーいきてぇー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

今から、10月16日が楽しみですね。(相手は横FMだし)<BR>そこまで、好成績を維持していれば、観客増になることだろうし、とりあえず“ちばぎん”での試合内容・結果です。<BR>4番・11番のショックもすっかり覚め、シーズンが始まるのが楽しみな今日この頃です。(サッカーに飢えている為、ブンデス・セリエA・リーガエスパニョーラを見て一喜一憂しています)
by 竜犬 (2005-01-31 12:28) 

ロペス

はじめまして!4月から9年ぶりの千葉県民になります(予)。僕も10・16今から楽しみしています。4・11番ショックは未だ不安ですが。
by ロペス (2005-02-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。