SSブログ

文房具、MUJI到着。 [通販到着報告]

通販到着報告シリーズ。
まずは新入学を控える弟君用の文房具。名入れの鉛筆とかもネットだとオーダーが楽ですね。今回は楽天でオーダー

200501305.jpg

ポケモンやら、ロックマンやら、すごいことになってます。
200501306.jpg

それから、お子様達の寝室用に収納家具も届きました。
無印良品のパイン材ラックです。
200501307.jpg

これは、規格サイズで、将来にわたっても同じものが提供される安心感から購入。仕事でこの会社の人たちと出合ったことがありますが、ここの人たち、ほんとに執念というかねちっこいというか、すごいです。だから、買う側としては安心できます。
200501308.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

昨年、我が家奥さんも名札付けに夜なべしてました。<BR>算数セットのおはじき一つ一つにもちっちゃなテプラで貼ってました。<BR>頼めちゃったんですね。<BR>NARUTOもいますね。我が家もポケモン、ロックマン、ガッシュ共々<BR>ハマってます。
by モリチャン (2005-01-31 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。