SSブログ

アンタルヤ だんだん上向きか? [Football]

ちょっとご無沙汰してしまいました。
このオフのわれらがユナイテッド「千葉」はいろいろありすぎて疲れました。もうシーズン中のほうが楽かもっていうぐらい。
2月になって、「千葉」になって、なんかちょっとよくなってきませんか?
しょうさんのブログでトルコからキャンプレポートしてくれる方のページを発見。
すごいサイトですよね。フォトレポートのみならず、ビデオ!動画!動いてるよ選手達。
感激。で、JEFサポブログで噂の新外国人、すでに合流してるじゃないですか。
マリオ・ハース オーストリア代表、オシムの教え子、期待しちゃいます。
もう一人も決まりそうだしなんかすごいことになってきたんではないのか。
東欧系の渋いチームになりつつある我らがユナイテッド。(でも、人気という言葉には遠いなあ)
そうそう、おととい、きのうと出張。昨日の午前中羽田着の飛行機の窓から、蘇我スタばっちり見えました、僥倖!屋根も全部ついて、工業地帯のどまんなかに神々しくありました。写真撮りたかった。
ツキが変わって、名前が変わって、なんかちょっと上向いてきた感じです。でしょ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しょう

こんばんは。TBありがとうございました。二重にTBになっていたため、タイムスタンプの先の方を削除させていただきますので、ご了解ください。<BR>アンタルヤから情報を送ってくださるJP-TRさんですが、先方の掲示板のゲストブックをご一読いただくと、経緯がおわかりになるかと思います。本当にジェフサポのために…ということで、レポを送ってくださっています。
by しょう (2005-02-05 19:21) 

urayasu_papa

ちょっと手が滑ってしまって、重複してました。削除、すみません。<BR>JP-TRさん、ありがとうございます、ですね。熊本よりもトルコが近いです、今年は。
by urayasu_papa (2005-02-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。