SSブログ

出張、そしてランドセル [いわゆる日記]

200502051.jpgひさびさに出張、こういう街くらいしか印象にありません。
(うそ、いちおう仕事らしきことはした、はず)


 

 

 

 

200502052.jpg北国をなめていた。ふつうの格好にマフラー、手袋、ふつうの靴で行った。見事に転倒した。痛ッ。さっきのエントリーにも書いたが、帰りの飛行機から蘇我スタをばっちり拝めました。11月くらいのこの状況からはかなりの進捗ぶりでした。



 

 

 

200502053.jpg昨日は、私の勤める会社での「ランドセル贈呈式」創業者が、小学校入学を迎える社員の子弟に贈って以来今も続く行事。子供達が会社に来て、ランドセルを会社の偉い方から贈呈されるんです。我が家はおにいちゃんに続いて2回め。今回はおにいちゃん風邪で、弟君と私の二人で参加。式の後は、子供達がお父さん、お母さんの職場を見学してちょっと早めに帰宅という次第です。パパの机に座って、周りのおネエさん、おにいさん、おじさんたちに声をかけられてうれしそうでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

へぇー×10!うらやましい。<BR>会社を挙げて家族を祝うイベントってありがたいですね。<BR>きっと、お子さん達もパパの会社って興味津々なんでしょうね。<BR>どんなところで仕事してるかってよく聞かれるんで、デスクの<BR>写真をお土産にしたことがあります。
by モリチャン (2005-02-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。