SSブログ

JEF戦記 ちばぎん Sバック「自由」席から [Football]

200502201.jpgいよいよシーズン間近ですね、今日は「ちばぎんカップ」 過去我がユナイテッドが唯一獲得したタイトル(誇張しすぎ)でもあるちばぎんカップ、勝つと縁起が悪いという噂も立ち始めてはいますがね。いつもはA自由席、今年からはコーナー自由でしたっけ?の住人ですが、今日だけはバックスタンド2F席が自由席として販売されてましたので、そちらから観戦してみました。




200502202.jpg

立ち並ぶ柱から通称「パルテノン神殿」とも呼ばれるこのスタンド。仮設感漂うのは臨海ならではですが、一応個席。ふだんは高い値段なんですよね。Sバック指定前売3,500円、当日4,000円だそうです。今日は、前売2,200円とリーズナブル。

 

 

 




 

200502203.jpgこんな感じで観戦。たったの5~6列しかないんですわ、これでスタンド作るのもどうかと思うんですがね。

 

 



 

 

 

200502204.jpgですが、見やすいです。いい感じで試合を見渡せます。メインよりもピッチまでの距離が近くっていいです。蘇我スタはきっと全体的にこうなんでしょうね。楽しみ。

 



 

 

 

200502205.jpgそれで、試合のほうですが、0-1でやられちゃいました。前半はいい感じでしたが、こっちは外人なし、でしたからまあいいのでは。滝沢選手も途中出場で機能してたし。驚きは中島浩司!いい感じでした、頼もしく見えたぞ、はじめて。そうそう、サポーターの応援もモデルチェンジ。これもいい感じでしたよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

お久しぶりです。<BR>今日の“ちばぎん”楽しみにしていましたが、先週金曜日からインフルエンザにかかり、高熱でダウン。ネットとTV観戦でした。しかも、昨年末から左膝の痛みが発生し、通院しておりましたが、同日、MRI検査の結果、内側半月板断裂という診断(サッカー選手じゃあるまいし)Wショック!!<BR>ところで、試合を見ていて、新ユニが見慣れていない為か、ゲーム最初は何か練習試合を見ているかのようでしたが、後半以降、見慣れてきて、かっこいいじゃんと思えるようになりました。早速、レプリカ発売になったら、Getします。<BR>試合は残念な結果になりましたが、今後J開幕までのチーム組み立ての好材料になったと思います。若手選手(特に水野、水本両選手)、今期は更なる活躍が期待できそうですね。<BR><BR>インフルエンザは消滅間近! (膝も労わりつつ)<BR>開幕が待ち遠しいです!<BR>
by 竜犬 (2005-02-20 23:01) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>新ユニは結構いい感じでした。私もレプリカ検討中です。なにせ去年着ていたコンフィットシャツは背番号11で、その番号の持ち主の選手の「ジェフ市原 ム○イ」の特大サイン入りですから。ちょっと着る勇気が湧いてきません。きっとずっと今後も。
by urayasu_papa (2005-02-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。