SSブログ

車買い換えました。 [いわゆる日記]

200503193.jpg上の子が生まれるとわかったそのとき乗ってた車が2ドアクーペ。これじゃ不便、ベビーカーも乗せられないよん、といって買ったのが今の車。ステーションワゴンで、四輪駆動。どこでもいけるし荷物もつめていい感じでしたが、寄る年並みには勝てず。最近は疲れが感じられるようになりました。さらに、子供達デカくなってきたんで、ということで、ようやく買い替え。でも、この車にはお世話になりました。礼!



 

200503194.jpgミニバンを物色しておりましたが、ミニバンもいろいろあるようで、あんまりワンボックスしてしまうのも何かなあということで、こちらの車にしました。走り屋ではないんですが、あんまりダルなのもなんなので、Abosoluteというグレードのそこそこ走れそうなものにしてみました。前の車がヤレていただけにあたらしいのは快適です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emam

車買ったんすか!おめでとうございます。
by emam (2005-03-21 22:47) 

kyochan

おぉ、アブソルートだ。ミニバンぽくないのがいいですよね。<BR>表情はちょっとイカツイ?<BR>ばんばんドライブして、blogで報告してください。
by kyochan (2005-03-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。