SSブログ

J-WAVE PASS と くもおとこのDVD [通販到着報告]

200503221.jpg今日は、私事で会社お休みしてます。と、そこへお荷物到着。
今日は、お買い物の到着ではなくってちょっと番外編。
ひとつはソニーファイナンスさんからのJ-WAVE PASS用の新型パソリ。

 

 

 

 

200503222.jpgいろいろ特典があって、年会費無料だそうだ。が、そこにはあんまり興味は無くって、この新型パソリ欲しさだったりもする。

 

 

 

 

 

200503223.jpg前のヤツに比べて、白い外観。すこしスマートな感じ。クリップみたいなのがついてるけどスタンド?かと思ったがカードはさみらしい。そんな必要性はどこに?とも思うが。

 

 

 

 

 

200503224.jpg

 それからもう一個届きました。こっちは買ったというよりも買ったおまけについてきました。実家の父親用にPCを購入。電話窓口で買ったら、こんなプレゼント贈られてきました。
スパイダーマン2のDVD。ちょっと得した気分です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

我が家にも20日蜘蛛男2が届きました。<BR>早速、5.1chで楽しませていただきました。<BR>J-WAVEパスも昨年、携帯電話着信音欲しさに入手しました。<BR>現在も無料キャンペーン中のようですが、その時はあまり必要性を感じずに<BR>GETしませんでしたが、ソニーカードと同時に昨年末に有料で入手し活用中です。
by モリチャン (2005-03-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。