SSブログ

プロ野球セリーグ開幕 ドラサヨナラでスタート [baseball]

200504011.jpgまずは勝利の女神のこの笑顔から
破顔一笑とはこのこと。
なぜならば・・・

 

 

 

 

 

200504012.jpgエース(に、なりつつある)川上憲伸が、ハマの番長と9回を投げあい、無失点。

 

 

 

 

 

 

200504013.jpg9回裏は先頭の立浪が3ベースで出塁、ウッズ、福留敬遠で無死満塁。ここでアレックス。


そして、出ました、打ちました。
サヨナラ満塁ホームラン。
いいのか、こんな開幕戦。美しすぎるぞ。


 

 

 

200504014.jpgこーんな歓喜のシーンからシーズンが始まりました。

ついでといってはなんですが、マリーンズもいい勝ち方しましたし、仙台開幕の楽天も劇勝でよかったね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

モリチャン

開幕戦勝利おめでとうございます。<BR>いよいよ、シーズンもスタートしましたね。<BR>Gは●でしたねぇ。。。
by モリチャン (2005-04-02 12:04) 

竜犬

【第一弾】<BR>それにしても、開幕初戦からこんな“劇的”な試合をやってくれるとは、感激&興奮しっぱなしです。しかも、ジャイは、去年と同じパターンでの逆転負けだし、10日の東京ドーム生観戦が、楽しみです!!昨日は、4月1日ということで、会社での行事があり、妻に電話で確認したり、落ち着かなかったです。最寄駅について、妻に電話をした時点が、0-0で9回裏無死満塁(立浪3塁打~ウッズ・孝介敬遠)で打者アレックスの場面とのこと。普段も歩くのは速い方ですが、物凄い勢いで歩き、TVの前でコートを着たまま、見たところアレックスが粘っていて、13球目、打球はレフトスタンドに吸い込まれ、なんと“満塁サヨナラホームラン!”。<BR>もう、V2の可能性が膨らんだ試合でした。
by 竜犬 (2005-04-02 13:07) 

竜犬

【第二弾】<BR>文字数が多くなってしまった為、再度書きこみます。<BR>試合終了後、HDDに録画してあったので、昨夜・今朝と何度も見てしまいました。(我が家のシャオロンを指定席に置き)<BR>ドラ関連のDVD『恐竜大百科~2005ドラゴンズ選手名鑑』、CD『球団創立70周年記念盤 燃えよドラゴンズ!大全集』が発売になっているそうなので、今日出かけて、あったら購入します。(尚、CD『中日ドラゴンズ選手別応援歌 2005』は、4月9日発売予定だそうです)(CDジャーナル 新譜情報に掲載)<BR>今日・明日は試合開始から終了までJスポーツで観戦!<BR>マリも、あの調子の良いホークスをストップさせたし、明日、JEFも日テレ系のチームを叩いて欲しい!ものです。<BR>物凄く、気分が高揚している為、長文になり、すいません。<BR>
by 竜犬 (2005-04-02 13:20) 

urayasu_papa

ぐっふっふっふっ・・・・<BR>金曜のみならず、土曜も・・・・<BR><BR>竜犬さんことしもよろしくですね。モリチャンさん、今年もセリーグはドラです。<BR>今日は、味スタ行ってきます。
by urayasu_papa (2005-04-03 10:14) 

モリチャン

ドラ、恐るべしです。<BR>すでに今年も、、みたいな気がしてます。<BR><BR>今夜は餃子です!
by モリチャン (2005-04-03 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。