SSブログ

プロ野球日記 ドラ開幕2戦連続サヨナラ勝ち [baseball]

200504035.jpg昨夜は、スカパー観戦。開幕第2戦の対ベイスターズ戦です。日テレの巨人-広島戦もハイビジョン・サラウンドなんで雰囲気味わいつつ気分を盛り上げておきますと・・・9回、大魔神佐々木、1点ビハインド。以前なら「あかん」という気分のシーンですが、佐々木もすっかり憑き物が落ちた感じで迫力ない。一死後谷繁登場で、なんかわくわくしてきました。ヒット!すかさず代走、英智。おいおい、延長になったらキャッチャーは?と思いながら次打者は代打高橋光信。


 

 

 

 

200504036.jpgカキーンという音は聞こえませんでしたがバット一閃、打球はレフトスタンド。連夜のサヨナラ勝ち。こんなことあっていいのか。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

それなしても、2夜続けて“サヨナラ・ホームラン”とは、正に“真の王者”の風格を感じます。<BR>昨日は、放送席に信子夫人も、一ファンとして?出演していました。<BR>是非、今日は、ドラらしい“繋げる攻撃”+“絶妙な継投”で勝ってもらいたいです。<BR>孝介が元気ないので気になりますが、キッカケを作り、“強竜打線”復活で、大勝を期待します。<BR>それにしても、マスコミは?何故、虚塵2連敗ばかり...。<BR>今日のサンデー・プロジェクトは、プロ野球衰退・虚塵一極集中問題を討論していましたが、今後も続けて欲しいものです。<BR>昨日、ドラのDVDを捜しましたが、見当たらなかったので、二宮清純さん(サンデープロジェクトにも出演)著『日本プロ野球改造計画』を購入しました。プロ野球衰退・虚塵一極集中問題について、詳しく書かれています。
by 竜犬 (2005-04-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。