SSブログ

プロ野球日記 4番のありがたみ、感じました。 [baseball]

200504055.jpgこの人が来てくれて、ありがたいです。
サッカーでいうと一人で苦しい状況を打開してくれるFWといえばおわかりいただけるでしょうか。もちろん野球とサッカーは違うのでそんな単純に置き換えられるものではないのですが。
今日は、この人、タイロン・ウッズの2発で勝ちました。

 

 

 

200504056.jpg初回いきなりの2ラン。
朝倉が楽になりました。

 

 

 

 

 

200504057.jpgで、6回の二発め、一点差に詰め寄られた後の決勝(結果的にね)の一発。
朝倉の後は、岡本-平井-岩瀬の継投で一点差ゲームをものにしました。
8回の岡本、宮本、青木、岩村の三者連続三振はお見事でした。よっし!気が早くって、オレ流はきっと笑うけど、首位だ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

タイロン様々な試合でした。前回、神宮で観戦したオープン戦(石堂先発)の借りを返すことができて良かったです。<BR>それにしても、今年からJスポーツはヤクルト主催ゲームを放送しなくなり、フジのCSでの放送になってしまったようで、神宮に行く機会が増えそうです。(明日、明後日はBS1での放送がありますが)<BR>今日(もうこの時間だと昨日)は、ドラが接戦をものにし、マリは獅子に大勝(BS1にて観戦)、虚塵は開幕4連敗!!と充実した1日でした。<BR>虚塵は、生観戦する10日迄、ゆっくり眠っていて欲しい!!です。<BR>
by 竜犬 (2005-04-06 00:41) 

urayasu_papa

こんなアクセスしづらい状況でコメントいただきありがとうございます。<BR>そういえば 今日ぴあから交流試合マリ-ドラのチケット先行発売のメールが来ました。こころ揺れますね。土曜はJEFの試合だし、週末二日つぶすのも家族に理解されなさそうですし、金曜かなあと思っています。
by urayasu_papa (2005-04-06 00:59) 

竜犬

マリvsドラですか、是非見たい試合ですね。<BR>今年のマリは強いは強いし、どっちを応援してよいものか?複雑ですが。<BR>両チームの応援バットを持って応援に行きたいですね。
by 竜犬 (2005-04-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。