SSブログ

タイガー&ドラゴン もつれて9回 [baseball]

200504151.jpgお笑いをひとつ。
タイガー&ドラゴン だから、6-0から簡単には終わりません。
あと一回でいいんですが、打たれます。20番つけた期待のルーキーが2点取られた後に登板の鈴木が2者を塁上に残して平井。矢野に3ラン。その後もう一発。やべー一点差。

 

 

 

 

200504152.jpgこの後、平井踏ん張りました。
6点差から、迫られましたが、どうにか1点差守りきりました。ご苦労さん、ドラ戦士たち。これで同率首位ですね。

追記:
こんな題名なのは、虎VS竜だからというだけではなく、今日始まったドラマ「タイガー&ドラゴン」が面白かったから。スペシャルを見てぐっときてましたが、シリーズ化されました。金曜10時が楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。