SSブログ

プロ野球日記 またまた地味に勝つドラゴンズ [baseball]

今日も2-1で地味に勝ってます。
落合になってから、こういうジミーな勝ち方できるようになりました。
ピンフドラ一、のような勝ち方で、次へ。しぶといチームに。昨日の鹿島みたいな勝ち方ってことですよ。これができるかできないかで勝者か否かの分かれ目なんですわ。こうういうのモノにできてるチーム、強いぞ、がんばろうドラ&JEF

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

今日は、先日(10日)の東京ドーム観戦時に、妻にドラが勝ったら、欲しい物を買ってあげると約束していたので、Jスポーツ2を録画し、買物に出かけました。途中気になり、携帯で何度も、経過を見ましたが、0-1で劣勢。帰宅後、早速、タイムサーチし、見たら、何と!!逆転勝利!!<BR>孝介が決勝タイムリーを放ち、石井投手(ハンディを克服しての初勝利で頭が下がる思い)とお立ち台に、もう感激で、一杯です。<BR>放送中に、守道さんが、調子がそれ程良くなくても、貯金がある。調子がUPしてきたら、独走か?<BR>一発攻勢も良いですが、やはり今日みたいな試合をものにするドラは最高です!<BR>妻への、奉仕も、増えていく可能性大です。(泣)<BR>ドラが優勝すれば、安い?ものです。<BR><BR>
by 竜犬 (2005-04-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。