SSブログ

地元でのお仕事 [いわゆる日記]

今日は、半休をとって午前中地元の役所へ。
市のモニターになり、今日から一年間いろいろ意見を言う。10数名の年齢、性別、居住地区のさまさまなメンバーが集って市長さんからの挨拶やら、それぞれの自己紹介やらを行う。なんか、陪審員とかになったらこんな感じなのかね。それはそうと、司会をされてる人の顔になんとなく見覚えが・・・どこだか思い出せない・・・手元にある機械、おおーPDA、それもUX50じゃないか。この機種のころは少々距離がありましたが、この手のものにはお仕事でかなり関わっていた時期がありました。あのころは楽しかったなあ。いろいろできて。


会議の中程で、思い出しました、この人、ここに出てました。ま、お近くにお住まいになってることはこの記事でもわかるから、ありえないことではないですが、ふしぎな感じでした。終了後、ご挨拶しておきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。