SSブログ

週末日記 JEFもあるが、いろいろと忙しい土曜日 [いわゆる日記]

200504231.jpgGW前の週末、朝起きて早々にクリーニング屋さんへ、その後、車の点検。
お昼がてら、近所にオープンしたホームセンターへ。最近のホームセンターはすごい。この映像みたら、ホームセンターじゃないでしょ。空港かと思うでしょ。すごい規模感。

 

 

 

 

200504232.jpg帰宅後は、こいのぼりをあげました。作業中、つい口について出てきたのが、このメロディー♪のぼりーのぼりー沢登。いかんいかん、今日はJの日、なんて思ってテレビつけたらJEFやられてました。斉藤大さん、いきなりの負傷退場。前節レッドのストヤノフに加えてDFの要を2枚も失ってはどうにもなりませぬ。水本、阿部、結城、のDFラインに藤田!(J初出場、おめでとう)がボランチ。まずまずの守りでしたが、最後はDFラインのサイド側裏を市川につかれて失点。1-2での敗戦。プレーヤーがいなくなっちゃしょうがないが、3-5-2のこのポジションへの対応しないと、J1の半数が4バックという中では勝ち切れないっすよオシムさん。

 

 

 

 

 

 



200504233.jpgそういえば(どういえば?)我が家のご近所に住宅展示場がオープンしました。いろんなイベントがあって楽しそうです。次男坊と出かけました。近すぎるんでアンケートとかは答えられませんが(まだ、家建ててから10年もしてないんで、今、セールスされると困るんです)ちょくちょく遊びに行きたいと思います。

 

 

 

200504234.jpgJEFは連敗しちゃったが、こっちは好調、ドラゴンズ。今日も、G相手に好調な試合。500号目前の清原の同僚桑田をあっさり攻略。6-1で迎えた8回、二死二三塁で打者高橋。ここで石井が先発山井の気迫を受け継ぐ力投。ずばっといって三振!

 

 

 

 

200504235.jpgみてやってください、このガッツポーズ。
もうこの人のファンになりました。監督も「気持ちが一番つよいのが石井」と言ってます。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。