SSブログ

我が家にわんこがやってきた その2 命名 [愛犬家への道]

どうにかこうにかわんこがやって来る準備が整ってきました。
が、まだ決まっていないものが。
そう名前です。

犬の名前か。
長男、次男と国際派(!?)のネーミングをしたのでここは男の子だし、その路線でどうか。
200505173.jpgジェフィでいいじゃん。
弟君の名前と取り替えるか(できない、できない)
ユニティでもいいよ。
○○○は?
△△△△は?
えーなんか変。
加えて子供達もとんでもない案を言い出すものだから議論百出、百家争鳴。

 

 

 

 

 

結論、

命名 Andrew 
正式名称はアンドリュー、我が家での立場、皇子。
愛称 アンディー

うん、ちょっと気恥ずかしい。
でも読んでるうちになれるでしょ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

emam

なんか、すごいですね。<BR>みんなが成長して、K君が40歳くらいになったときに、R君やAndrew君が、名前で呼び合ってたら、ちょっと面白いかも...。
by emam (2005-05-17 23:42) 

daizo

お名前、ナイスアイデアです!!<BR>そうか、その手があったかぁ。。。って感じです。<BR>teddy bearみたいって。。。早く見たいです。アンドリュー君。
by daizo (2005-05-18 10:33) 

urayasu_papa

コメント、どうもです。<BR><BR>Andyは 皇子 です。<BR>
by urayasu_papa (2005-05-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。