SSブログ

DEPAPEPE [気になったものアレコレ]

200505221.jpgこのCDそうとういい感じなんですわ。
SMEからCDリリースの新デュオなんですが、曲を聴くと、ああ、あれね、と思うそんな人たち。アコギで歌うようにギター弾きます。J-Waveとか朝聞いてる人にはフツーにおすすめ。あの交通情報や、ニュースのBGMだと思ってたあの曲がこんないい曲だったなんて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 2

kyochan

そうなんですよ。<BR>DEPAPEPEがSMEからメジャーデビューしちゃったんです。<BR>これまでのminiアルバム×3枚もいい感じですよ。<BR>(ってまだメジャー盤を買えていない私です)
by kyochan (2005-05-23 00:54) 

モリチャン

先日の朝ライブ聞いてました。<BR>前に8時台のオープニングに使っていた曲ですか?<BR>要チェックですね。
by モリチャン (2005-05-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。