SSブログ

今日のアンディ [愛犬家への道]

FI1410415_0E.jpg朝からハイテンションだったアンディ。
飛び跳ねながら、おはよう!という感じで出迎えてくれました。その後は、飛ばしすぎでお昼寝してたそうです。その後やや復活したそうですが、パパが帰る頃にはもうトロトロに眠い。

 

 

 

 

FI1410415_1E.jpgご挨拶の後は、すぐにこんな感じで眠ってしまいました。
そうそう、そろそろつめをきったりしなければならないそうです。
奥さんいわく、どこまでが爪?神経?血管?わからないこと多いっす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

難しいですよね、実家の親は切りすぎて爪から流血させたことがありました。<BR>ご自宅で切るようでしたら、深爪にご用心です。<BR>実家にいた子はミックスでしたが、足首に爪の生えた指になりそこねた?<BR>おまけが付いてまして、そこに生える爪が丸まって生え際に食い込んで痛た<BR>そうだったりして、定期的に病院で切ってもらってました。
by モリチャン (2005-05-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。