SSブログ

JEF戦記 ナビスコ柏戦 前編 [Football]

ホワイト餃子で時間がかかって、お店を出たらすでに2時15分過ぎ。いかん、いかん、急がねば。足早にレイソルロードを歩きます。日立台って駅徒歩20分。フツーの住宅街の中を歩いていきます。たこ焼き屋さん、いつも気になるスクーター専門店、小学校。スタジアム直前のセブンイレブンでビールを調達(缶はもちこめないが、入り口でレイソル模様のカップをくれるので自ら注いで持ち込み)
この間の乱闘騒ぎでさすがに警備はものものしい。
いざ、スタンドへ。今回はバックスタンドAR席を買いました。前売2000円。

FI1422457_1E.jpgこんな感じの席です。ピッチ目の前。ここは最高のスタジアム。(観戦環境という意味で。他の設備は臨海とどっこいです)柏サポーターの応援っぷりも嫌いではありません。なんかとぼけた味があるんですね。さすがに今日の試合後は大変なことになっていましたが。

 

 

 

FI1422457_2E.jpgいやぁ、こんな感じで土曜の午後にビール片手にサッカー観戦。楽しいなあ。シアワセだなあ。後は気分良く勝ってくれるとサイコーだなあ・・・

などと思っていたら・・・・(後半へ続く)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

daizo

うわぁ、近いですねぇ!!ピッチが!!<BR>この迫力を一度味わってみたいです!!
by daizo (2005-05-29 23:11) 

竜犬

柏に行きたかったのですが、我が家のパソコンの具合が悪くなり(インターネット・メールが、閲覧できず)、朝から妻と交代で手当てを施しましたが、......。復旧せず(残念!)。どこにも出かけられず、日曜日もプロバイダーに電話したり、パソコンをいじったりと、『もう、どうにでもなれ!』という感じでした。<BR>早速、ドラ・マリの試合終了後、近くの電気店にて、パソコンを購入(動作が大変鈍い為)。6月1日に機器がきます。それまでは、会社のパソコンで閲覧させていただきます。<BR>
by 竜犬 (2005-05-30 12:28) 

urayasu_papa

大変だったんですね。それにドラはつらい試合でした。(日曜勝ててよかった)<BR><BR>千葉のわんこさんたちのおかげで、<BR>日立台はすてきな土曜の午後をすごすことができました。<BR>
by urayasu_papa (2005-05-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。