SSブログ

今日のアンディ バッグとベッドを購入 [愛犬家への道]

日曜日はららぽーとへおでかけしてアンディ君用のおでかけバッグとベッドを購入。
ららぽーとのそごうのあった場所にこんなお店ができています。
その名も「ニャイルドわん!」
大規模なペットショップ、グッズショップ、わんちゃん写真館、ドッグランという構成。ペット飼う前はぜんぜん興味なしの一角でしたが、今日は興味津々。


ベッド、バッグ、ボールを購入。
バッグはトートタイプのストライプ柄。まだ、予防接種がすんでないのでおでかけできないのが残念なアンディ君。もう少ししたらお出かけしましょ。

530-0.jpg

530-1.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

daizo

室内での撮影、厳しそうですねぇ。<BR>プログラムモードでISO400にしてみてもだめですか?
by daizo (2005-05-30 23:48) 

kajitaku

そのうち久しぶりのBBQでもやって、ウチのジュニア&ノーンとご対面でも!!
by kajitaku (2005-05-31 00:39) 

urayasu_papa

BBQいいかもね。<BR>ペットやら、子供やら、たいへんなことになるかもね。
by urayasu_papa (2005-06-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。