SSブログ

今日のアンディ 寝姿いろいろ [愛犬家への道]

写真を撮ろうとするとすごい勢いで動き回るアンディ君。
おかげで撮った写真はぶれまくり。思い切ってカメラ買い換えようかと・・・
200506111.jpg無事に撮れた写真は寝姿が多くなります。
Tシャツ最初は嫌がってましたが、眠くなってzzz

 

 

 

 

 

200506112.jpg寝るときはこんな感じで手足投げ出し警戒感ゼロです。

 

 

 

 

 

200506113.jpg近づいて写真撮ろうとすると、こんな感じで目をパチクリ。
でも数秒でZzzzzz


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モリチャン

手ぶれ対策、私も非常に悩んでいます。<BR>『DSC-H1』がとっても欲しいんですが、資金調達が。。。(ToT)<BR><BR>しかし、Tシャツかわいいですね。JEFカラーが似合ってます。
by モリチャン (2005-06-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JEFポンチョサッカー批評買うべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。