SSブログ

今日も散歩へGo! アンディー日記 [愛犬家への道]

昨日のお散歩デビューに引き続き、今日はキャリーバックでおでかけ!
お子様達もノリノリでおでかけ。
しかし、ご近所のイクスピアリはペットお断りだぁー!
せっかくのキャリーバックも役にたたず。
アンバサダーホテルの中庭で三兄弟で待ちぼうけ。
200506194.jpg

ま、いろいろあるが、お昼にしますか。
イクピー (浦安市民のイクスピアリの略称)で買ったお昼ごはん。
柿安ダイニングのナシゴレン。おいしいぞ。

200506195.jpg

で、アンディーですが、もう爆発。走り回り、駆け巡り、突っ伏し、すごいことに。
こんな感じで草の中にもぐりこんでます。
200506196.jpg

この顔見てやってください。

へっへっへっへっ!

目がいっちゃってます。

200506197.jpg

いろんな種や実を体にまとって帰ってきました。
午後はシャワータイム。
すっきりしました。

その後は疲れて寝ちゃったアンディー君でした。
はじけた休日。
200506198.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬の妻

はじめまして。いつも主人がこちらにお邪魔して、お世話になっています。<BR>私もurayasu papaさんの日記を楽しく拝見させていただいています。<BR>今週末は野球が中休みで、私はホッ!ですが、主人は腑抜け状態です。<BR><BR>さてさて、アンディー君、かわいいですね~。私も小学校から高校までの間<BR>(かなり大昔ですが)、白のトイプードルを飼っていました。当時は今のような<BR>ペット社会ではありませんでしたので、家族旅行もままならない状態でした。<BR><BR>その子が死んでからは犬は飼っていないのですが、やっぱり犬が欲しい!<BR>でも、躾のこととか、昼間一人ぼっちになってしまうこととか考えると、二の足<BR>を踏んでしまう状態です。<BR><BR>これからもアンディー君の日記、楽しみにしています。<BR>もちろんジェフもドラゴンズもマリーンズもですけど(と、主人が書いてちょう<BR>だいな、と言ってマス)。
by 竜犬の妻 (2005-06-19 22:54) 

urayasu_papa

竜犬の妻さん、どうもです。<BR>犬を飼ってみてはじめてわかったのですが、ペットOKの施設がずいぶんできていたりもするんですねえ。ドッグランという施設があちこちにあったり、かと思えば、近所のショッピングモールはペットNGだったり、知らないことを体験できて新鮮です。<BR>ペットホテルとかもできてますし、交通機関やホテルもかなり受け入れ体制ができてきたみたいです。<BR><BR>先週後半は野球もJリーグ(代表戦はありましたが)も試合がなくって、たしかに物足りない感じでしたが、今日から再開です。毎日一喜一憂のブログになってしまうかもしれませんが、今後ともご夫婦でいらしてください。
by urayasu_papa (2005-06-21 17:53) 

モリチャン

アンディーくん爆発、よく解ります。<BR>昔、実家にいた娘(勿論、dog)は公園の芝生を見ると鼻息が荒くなり、<BR>まず、横たわります。そして後頭部方向へ自分のしっぽを追いかける<BR>ように芝生の上を回転していました。<BR>かなりのお気に入りの行動でした。
by モリチャン (2005-06-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。