SSブログ

今週の日記 6/20~24 [いわゆる日記]

6/20(月) ドラマ「エンジン」盛り上がってきた。次回は最終回。
6/21(火) 夕方から胃が痛いこと多し、会議で身内の案件通す~別の会議はがっくりくること多し、志はどこ行った!再会した野球はまたも負けちまうし、WYもモロッコにやられて終了。水野OUT兵藤INって何?この年代にこそ優秀な指導者必要でしょ。
で、野球負けてるし。
6/22(水) 帰ったらJEFから封書到着してた。蘇我スタセット券の案内やら蘇我スタ見学会の案内等、少々営業の香りを感じる、がんばれJEF営業!で、今日も野球負けてるし。しかもサヨナラで。最悪。
6/23(木) 昨夜帰宅後寝る前にちょい寒気を感じてました。でもサッカー見ちゃいました。コンフェデ日本-ブラジル、見事に2-2のドロー。決勝トーナメント進出はなりませんでしたがナイスゲーム。だがしかし、私は発熱!頭痛。すみません、会社お休みしました。今日は勝ったよ野球。阪神に1勝2敗。おいおい。余裕ぶっこいてるなよ落合。
6/24(金) 今日は、まずまずの一日か。「タイガー&ドラゴン」最終回。泣いた。クドカンの最高傑作ではないか、コレ。永久保存版です。タイガータイガーじれったいガー!

明日はいよいよスターウォーズの日!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

emam

いよいよ今日ですね、EP3。<BR>自分は、今日は川崎で観る予定です。楽しみです。<BR>あとで、盛り上がりましょう!
by emam (2005-06-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。