SSブログ

最後まであきらめない男 巻誠一郎 Number18!

おとといのゲーム、見にいけなかったゲーム(しょうしょうしつこいか)の選手入場コメント。ガマちゃんの。昨日のエントリーに通り雨さんからコメント&録音のファイルをご連絡いただきました。そしたら、やっぱ採用されてました。少々アレンジありましたが。
これです。最後の♪マーク聞きました、聞きました。感激です。

最後まであきらめない男 巻誠一郎 Number18!

くっそぉー現地で聞きたかったぜい。通り雨さん、ありがとう。
巻誠一郎、ビューティフルなゴールでこたえてくれてありがとう。
こちとら地震ごときに負けてすまぬ。もう一回頼むよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通り雨

お聞きいただけたようで良かったです。<BR>次回はスタジアムで、実際に楽しめると良いですね。<BR><BR>ありがとうございました。
by 通り雨 (2005-07-26 23:01) 

urayasu_papa

毎度の丁寧なコメント感謝です。<BR>聞かせていただきました。<BR>感激でした。
by urayasu_papa (2005-07-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。