SSブログ

PSPアップデート、ブラウザいいじゃねーの [気になったものアレコレ]

psp.jpg今日から開始されたPSPのシステムソフトウェアのアップデート。バージョンが1.52から一気に2.0へのメジャーバージョンアップ。
なによりインターネットブラウザ搭載が興味津々。我が家のリビングのほとんど使われていない無線LAN環境がいよいよ役に立つ日がきました。
ネットワークアップデートでサクサクアップデートできました。
まずはYahooへアクセス。ちょっと読み込みに時間がかかる気もしますが、携帯に比べればずいぶん快適。フォントとかが見やすい。これは使えるかも。続いて、このブログへ。うっへー画像がきれい。おう巻だ。巻の話はこの後のエントリーで!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

daizo

真価を発揮するのは公衆無線LANが使えるように<BR>なったときでしょうね。ホリエモンにはがんばってもらいたいです。
by daizo (2005-07-31 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。