SSブログ

最後まであきらめない子、日本代表選出、おめでとう巻誠一郎。 [Football]

MAKI2.jpg感涙です。
日本代表選出です。久保の怪我で追加召集というのが最後まであきらめない巻誠一郎らしいです。東アジア選手権に向けての日本代表に選出されました。2003年の(まだ優勝のかかった)国立の浦和戦、勝ち越されたゴールの直後、ボールをもってセンターサークルへ戻ってきた男、体をなげうってゴールする男、最後まで諦めない子はりっぱな日本の男になりつつあります。まずはアジアで結果を。玉田OUT,巻INの後半で結果を出してくれ。親御さんも「それだけは自信があります」と返答した最後まであきらめない走りっぷりで残り5分でも結果を出そうな。巻誠一郎。
うぉーうれしいぞ。
来年もJEFの18番着ててくれよ。コーナー自由の巻オヤジとしては来年も巻オヤジでいたいぞ。


阿部ちゃんは当たり前だけど、茶野も、村井も、そして巻も代表なんだなぁ。感激。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。