SSブログ

巻誠一郎代表デビューとドラゴンズ11連勝 [Football]

のんきにキャンプに来てるうちにすごいことが起きています。

巻誠一郎代表戦出場!東アジア選手権、北朝鮮戦。30分過ぎから出場。ターゲットマンとして活躍、セルジオさんも絶賛。試合は0-1でやらてしまいましたが、巻はよかったぞ。

で、ドラは巨人戦三タテで11連勝。トラも連敗でゲーム差3。
そろそろいきますか。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

urayasu_papa様は、富士ですか。良いですね。<BR>アンディ君も、初ドックランで楽しそうですね!(是非、アンデイ君のドックランの様子をアップしてほしいです。)<BR>ところで、土曜日に東京ドームに行ってきました。レフトスタンドは最高の盛り上がりで、気分は最高でした。東京ドーム バージョンの応援も最高!レフトスタンドでは優勝のコールもありました。(それにしても、虚塵が弱すぎて、早く虎戦が来ないかな)<BR>巻の代表デビュー戦は、ドラを見ていたため、録画に撮ってありますが、現時点で未だ見ていません。<BR>でも、今日のなでしこは残念ながら敗戦でしたが、見応えのある試合でした。3日は、中国相手に、男女共、快勝してもらいたいものです。(土曜日のナビ杯も)<BR>
by 竜犬 (2005-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。