SSブログ

クルーン攻略 孝介の満塁弾で快勝 [baseball]

2005080501.jpgいやぁ、一点ビハインドでクルーン登場の9回。敗色濃厚ってヤツですが、そろそろエンジンがかかってきた竜は違う。渡辺が歩いたところからわくわくする展開に。英智が犠牲フライにミラクルなラン&ダイブで本塁突入、セーフ同点!トドメは孝介の満塁ホームラン。最後は岩瀬が30個めのセーブでしめて快勝!首位阪神についに2.5差。いよいよですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

昨日の試合は、会社で納涼船での暑気払いがあった為、見れず(泣)<BR>途中、妻からドラは負けているので、今日は負けかな?と連絡が入りましたが、暫くしてから、メールにて「孝介がクルーンから逆転満塁ホームラン!!」<BR>あの、クルーンから、奇跡の一発ということで、興奮で気持ちが昂りつつ、帰宅。<BR>スポーツニュースを見て、この勢いで、虎の尻尾を掴み、引きずり下ろすのは、目前だぁ!!<BR>今日の試合も大変楽しみになってきました。<BR>国立では、ナビ杯もあり、JEFが勝利し、ドラも勝利して、最高の土曜夜になってほしいです。<BR>
by 竜犬 (2005-08-06 11:28) 

urayasu_papa

結構最高な土曜です。(阪神が負けてくれてたらもっと最高でしたが)<BR>ドラはウッズの3発、JEFは羽生、中島、要田の3発ですから。<BR>
by urayasu_papa (2005-08-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。