SSブログ

もこもこ から さっぱりへ 夏仕様のアンディ [愛犬家への道]

200508091.jpg昨日まではもこもこでした。アンディ
もこもこも好きですが、そろそろさっぱりさせてあげたかったんです。
しかしながら、カットの予約がなかなかとれなくって、今日が初カット。
ご近所のCome Come La Booというお店でカットしてもらいました。


 

 

200508092.jpgじゃん!
さっぱりしたのがおわかりいただけますでしょうか。
ちょっとわかりずらいかも。
そうとうさっぱりしたんです。
顔を小さめに、とお願いしたので、ホントに小顔に仕上がっています。
足も長く見えてとってもキュート。
リボンもつけときました。


 

 

200508093.jpg小顔のアップも掲載しておきます。
さっぱりしたアンディでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

daizo

うーん、もこもこアンディ君のうちに一度遊びたかったです。<BR>でも、またすぐ伸びてくるんですか? 散髪でイメージ<BR>チェンジができるなんて、やっぱり可愛いすぎです。(^_^)<BR>
by daizo (2005-08-10 09:01) 

urayasu_papa

すぐもこもこになるそうです。<BR>頭もおめめも丸くってこれはこれでかわいいです。
by urayasu_papa (2005-08-10 23:31) 

モリチャン

おお、凛々しい顔ですね。<BR>しっかりpapaさんを見つめているじゃないですか!<BR>すっきりして元気溌剌ですね。
by モリチャン (2005-08-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。