SSブログ

髪切った巻、代表ゴール宣言 [Football]

2005081001.jpgジーコに言われたから切った のではなく、ただ暑かったから切ったと思いましょう。

今度のナビ杯期待してます。開けた視界で、ハースや阿部ちゃんからのすげークロスに
飛び込んでもらいましょう。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

この写真の巻の髪型、大変良いし、表情が精悍になりました。<BR>代表初ゴールが見たいものです。<BR>話しは変わりますが、「虎の井川 髪を切れ!」(見ているだけで、暑苦しい!!)
by 竜犬 (2005-08-10 23:55) 

urayasu_papa

代表戦はあれでしたが、磐田戦では山岸!からのクロスにダイビングヘッドで決めてくれましたね!ひょっとすると8/17のイラン戦も出番あるかも。
by urayasu_papa (2005-08-15 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。