SSブログ

Jリーグは土曜日開催でしたよね。だから今日は野球の・・・ [baseball]

200508241.jpgJリーグは土日にやるんですよね。水曜には試合なんかなくって・・・
ああ、なんか記憶があるようなないような。ぼんやりと記憶があるような・・
いやいやないんです。水曜は。だから今日はドラゴンズ!
なんと4番渡辺です。ウッズが腰痛らしいです。(台風きたからちょうどいい休養?)
散々な結果だったらしいですが、ま、いいじゃん。他の選手達がきっちりと活躍。

 

 

200508242.jpg朝倉がおちついた投球で8回まで持ちこたえました。5勝目。中継ぎ陣も岡本が戻ってきた。高橋聡といいコンビ。サイレントKや中田も戻ってきた。かなり充実の投手陣。ウッズがちょい心配だけど、追い上げ体勢整ってきたかも。ゲーム差もひとつ縮まって3。

あれ、Jリーグって・・・つぎは土曜ですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

昨日は、虎が鯉に負けて、2.5差に。<BR>今日からは、その鯉と3連戦ですが、昨日もTVにて観戦していましたが、虎の勢いが....。<BR>チャンスです。<BR>一挙に3タテして、プレッシャーをかけてしまえ!!
by 竜犬 (2005-08-26 12:39) 

urayasu_papa

今日は鯉戦、序盤の三点ビハインドを見事跳ね返してくれましたね。<BR>虎は42歳工藤に翻弄されて三連敗。<BR>これで1.5ゲーム差。<BR>いけますね。
by urayasu_papa (2005-08-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。