SSブログ

フクアリ ふくあり 福有 新スタジアム [Football]

200508251.jpgフクダ電子アリーナ

になりました。このスタジアム。今日正式に発表されました。ネーミングライツ。
一年ちょい前、命名権売れなくって心配してました。

去年の秋には工事現場も見学させていただきました。
つい最近も見学させてもらいました。
ある建造物をこんなに追いかけてきたのもこれまでなかった経験かもね。
その間蘇我スタ、蘇我スタと呼んできました。

命名権が売れてからのここ一ヶ月はフクスタ。

でもいい名前になった気がします。ここに福有り。




200508252.jpgてなこと書いてるうちに昨夜の記憶がよみがえってきてしまいました。
遠路はるばるお越しいただいたセレッソサポーター(超少なかったが声出てました)
あれ、オレって臨海行った?
なんか画像あるんですけど。

 

 

 

 

200508253.jpg来場者数は4000人台。コーナー自由も余裕過ぎる。なんか今日は、選手もサポも力が入らない感じ。開始5分で林の先制ゴール。その後10分くらいは何度も相手G前で一対一に近いチャンス、しかし外す・・・・
いやーな予感しだしたら同点にされ、逆転されて前半終了。
後半いいところなく、どころか気迫感じられず終了。


 

 

200508254.jpg試合後のG裏はいっせいに大ブーイング!
Boooooooo!

中位のメンタリティです。名古屋と仲良くしてろよ。
これで優勝はおこがましい。

今年も同じシーンみるのか。

ここ踏ん張りどころだよ。キャプテン・阿部ちゃん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

画像を見る限り、撮影された場所が、いつものアングルと同じでは...。ということは、行かれたのですか?<BR>私は、ドラ&lt;ジェフ モードであったので、tvにてかじりついて観戦しました。 光明は、晃樹が戻ってきたことです。 次節は、アウェーでの新潟戦ですが、新潟も前節大量失点しているので、引いてくることは考えられますが、「もう、負けられない!」という気持ちで、頑張ってもらいたいものです。 得点を取ったまでは良かったのですが、それ以降、中盤で簡単にボールを奪われたり、パスミスを連発したりと、いつものジェフでは無かったようですね。&gt;
by 竜犬 (2005-08-26 12:46) 

urayasu_papa

そうです。行きました。<BR>コーキでてくると盛り上がりました。<BR>なんか、なんとかしてやろうオーラ出してるのがコーキだったりしました。<BR>去年くらいまではハヤシがそういうオーラだしてたんですけどね。<BR><BR>最後まであきらめない子=巻誠一郎も、いつもいるから感じませんでしたが、いないと大きい存在になってました。<BR><BR>やってくれるでしょう、新潟では。<BR>
by urayasu_papa (2005-08-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。