SSブログ

だらだらアンディ [愛犬家への道]

200508281.jpgこのエントリー用の画像をいじってたら家人から、そんなのばっかりじゃアンディがグータラ犬みたいに思われる、との指摘。そうなんですいつもわりとグータラな画像が多いのはこっちもアンディもグータラしてるときに撮る事が多いからです。
もっとアクティブなアンデイもあるんですが、なにせアクティブなときはブレまくりなのばかりで。ということで、今日もグータラ、というかぐったりに見えなくもないですが、ちょっと眠いだけです。実は昨日、アンディがあるアクセサリーを食べちゃいました。

 

 

200508282.jpgひょっとしておなかの中で刺さったりしたら・・・・
と心配しておりました。

私と子供達でマリンスタジアムで野球観戦中、吉報メールが。
お散歩中の例のものの中にあったそうです。

歓声渦巻くスタンドで子供達と

「おい、アンディのうんちから出てきたって!」
「やったぁー!」「よかったね!!」

という謎の会話をしたのは我々です。


200508283.jpg無事を祝して
アンディの肉球!
グッ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

daizo

肉球にしびれました!!<BR>こんなちびっこわんちゃんがグータラなわけがありません。<BR>やんちゃなウチに遊んでみたいです~。
by daizo (2005-08-28 11:01) 

どら

アンディくんのリラックスモード、かわいいですね♪<BR>我家のトロも同じようなポーズでまったりしているときがあります(^-^)<BR>寝転んでいる姿と肉球、トロにそっくりです~!!<BR><BR>アクセサリー、無事に出てきてよかったですね♪<BR>ちょっと目を離したすきにモゴモゴしていると冷や汗ものですね!<BR>
by どら (2005-08-29 20:33) 

urayasu_papa

daizoさん>一人運動会みたいに走り回ります。でも加減がわからないみたいで疲れるとぐったりします。<BR><BR>どらさん>まったりしてる度合い多いかもしれません、アンディ。地上から1メートルくらいに小物は置けません。なんでも食べちゃいます。
by urayasu_papa (2005-08-29 23:43) 

もも

アンディくん、アクセサリーが無事に出てきてよかったですね!<BR>ほんとにワンコって、なんでも口に入れちゃうから・・・時々ぎょっとする瞬間がありますよね。はなはいろいろと異物を食べているはずなのですが、プップから発見できません(><)元気だから大丈夫かしら(汗<BR>アンディくんの肉球かわいいな♪<BR>肉球って、納豆の匂いがするとかよく聞きますが、いいにおいですよね??アンディくんはいかがですか?(^-^)
by もも (2005-09-01 00:21) 

MANA

ももさんへ<BR>本当にドキドキの1日でした。<BR>その後、立て続けに犬歯が2本抜けたのにGET出来ず、まだプップホジホジの日々です。<BR>子供のおもちゃの手に何かの包装用フィルム?ビーズ?長ネギ!色々出てきて怖いです。<BR>肉球の匂いって嗅いだ事無かったです。<BR>今度、アンディがまったりしてる時嗅いでみようかな。<BR>はなちゃんはフルーティーなイメージですよね。<BR>アンディも納豆じゃありませんように。
by MANA (2005-09-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。