SSブログ

荒木・井端と小坂・西岡 [baseball]

ドラゴンズは連夜の逆転勝ち。
昨日は3点差を、今日は2点差をいっき6点で。福留2ランであっさり同点。その後満塁にして井端がグランドスラム。とにかく勝負強いよね井端。
200508284.jpg今日見たマリーンズの小坂、西岡の一二番もいいけど、やっぱアラ-イバもいいねえ。一番にはセンターの選手が多いから二塁手遊撃手コンビが一二番組むチームはこの両チームだけですが、小気味いい守備、果敢な盗塁(小坂西岡組57個 荒木井端組50個、阪神は赤星だけといっていい数字、この両チームのように一二番どちらも走れるのは稀有)、勝負強い打撃。この一二番&二遊間のシリーズでの戦い見てみたい!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

イバチンの満塁ホームランには、ビックリしましたが、あの場面、何かをやってくれると思っていました。<BR>確かに、ドラ、マリの1、2番は、他チームにはない絶妙なコンビですね。<BR>虎の1、2番なんかより、全然良い。<BR>共に、首位奪回に向けて、驀進中!!
by 竜犬 (2005-08-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらだらアンディジョニー復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。