SSブログ

ジョニー復活! [baseball]

200508285.jpg21時過ぎにJ-SPORTS。
まずは中田君がヒーローインタビュー
6連勝でセ首位決戦に臨みます。


 

 

 

 

200508286.jpgドラはそういうことでいい感じ。
で、こっちです。マリーンズ。
ジョニーが復活を期す登板。
昨日からの予告登板でマリンスタジアムは満員。


 

 

 

 

200508287.jpgこういう場面で結果を残してきたからこそ、ジョニー!と声がかかるのです。
今日もやってくれた。6回2/3を無失点。見事な勝ち投手に。試合後のセレモニーもよかった。単なるインタビューに終わらず、外野スタンドへのマイク挨拶withボビー。花火54発(なぜ54発かはいわずもがな)感動的でした。(泣)

明後日から 阪神-中日、ソフトバンク-ロッテの首位攻防戦ですな。たのしいたのしい。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

ドラは、鯉に連夜の逆転勝ち!!(いくつかのチャンスをものにできなかったのは?ですが、勝てば良し)<BR>マリは、ジョニーの復活は、大きい!(先発陣に一枚加わり、終盤に向けて、頼もしい)<BR>火曜日からのセ・パの首位決戦!<BR>応援しているチームが共に関わっていることは、とても嬉しい限りです。(周辺では、全く興味のない方々が多いですが)<BR>現段階では、ドラ<マリという感じでしょうか?<BR>でも、ドラ>虎、マリ>鷹だと思うので、火~木曜日は目が離せません。(仕事どころでは...)
by 竜犬 (2005-08-28 23:57) 

urayasu_papa

今週はドラ、マリに加えて水曜のナビスコ準決勝第一戦JEFと決戦モードです。<BR>いい週末を迎えたく思います。
by urayasu_papa (2005-08-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。