SSブログ

ナビ準決勝 駒場で浦和に快勝! [Football]

巻!!!!!

200508311.jpg頭だろうが、手?だろうが、魂で入れてくれたゴール!!!!

駒場で先制!

 

 

 

 

 

200508312.jpgその後、またまた巻!美しい2点目のヘッド!
前半、望外の2点リード。
(ロスタイムにポンテに1点決められちまいましたが・・・)

とどめは ポの人。ズドンとまたもや決めてくれました。3-1で快勝!

行きたかった、中継見たかった。フジテレビ739視聴契約間に合わず。9/15の再放送を観るぞ。よかったよかった。駒場で2点のアドバンテージをもらって臨海へ帰れるとはまさに望外です。こうなったらなにをしてでも決勝行くぞ。

追伸:野球も超アウェイの甲子園で竜が虎を逆点勝利。0.5差へ追い詰めました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

スポーツニュースで見ましたが、ポのゴールは最高でしたね!<BR>タイトルも夢ではなくなりました。<BR><BR>ドラも勝って、0.5差に!<BR>共に、エンジンがかかってきました。<BR>今日も、見逃せません。<BR>
by 竜犬 (2005-09-01 12:42) 

モリチャン

今朝、J-WAVEで永谷脩氏がしゃべってましたが、落合監督は<BR>勝率1位と勝ち数1位とのプレーオフを視野に入れているのでは・・・<BR>とのこと。<BR>協約をはじめとするルールを熟知しているそうで、過去にも<BR>調停、FA等の先陣を切っていた御人と。<BR>落合監督、やってくれそうです。<BR>
by モリチャン (2005-09-01 13:18) 

urayasu_papa

モリチャン、竜犬さん<BR>ども、です。<BR>ドラは今日は一休みでした。<BR>コメントいただき心強かったです、ありがとうございました。
by urayasu_papa (2005-09-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。