SSブログ

校庭キャンプその2 [いわゆる日記]

朝はラジオ体操です。昨晩はキャンプファイヤーや校舎での肝だめしなど楽しく過ごしました。朝食はパンとおにぎり、行列を作って配給を受けました。そこはかとなく難民・・でも地震やミシシッピーのハリケーンのニュース等を見ると、いつ自分達があちらがわの人になるかは紙一重。たったの数時間の帰宅難民状態ですら自分には大事件だったわけですから。随分のどかではありますがこうやって練習しておくのもいいことか、などと思う校庭キャンプの朝でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モリチャン

楽しそうなイベントでしたね。<BR>「オヤジの会」、我が家のお子達の通う小学校にもあるようです。<BR>私も参加していませんが。。。<BR>テント設営なら、urayasu_papaさん、一言も二言も我慢されたんではないですか!?<BR><BR>肝試しが撮影されていたって、うらやましい!!<BR>一杯もおいしかったことでしょう。
by モリチャン (2005-09-14 20:02) 

urayasu_papa

郷に入れば郷に従え、です。<BR>学校っていろいろな制約事項も多く、会のほうでも車の乗り入れや校門での警備など苦労されてたようです。深夜もパトロールされてました。たしかに変質者が刃物でも持ってきたら大惨事まちがいなしですからねえ。
by urayasu_papa (2005-09-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

校庭キャンプフクアリ体験記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。