SSブログ

最近のアンディ [愛犬家への道]

200509111.jpgすっかりご無沙汰してしまっております。アンディです。
順調に育って(育ちすぎ?)おります。
トイという言葉が似つかわしくなくなる日がいつかくるかとは思っておりましたが、さすがに生後6ヶ月を過ぎようとしているこの時期、「目にみえて」成長、ということはなくなってきたように思えます。


 

 

 

200509112.jpg夏休みも終わって、ここんところはあんまりお出かけもしてません。
朝晩の散歩が大好きです。たまに30分くらいで切り上げちゃうと、満足できずにおウチの中を駆け回っています。夜、パパが帰ってくるとリビングの入り口でシッポを振って待っています。

 

 

 

 

200509113.jpgこんな感じです。シッポふりふりがもうちょっと感じ出てたらよかったですが。
そうなるとついつい抱き上げちゃいます。

 

 

 

 

 

200509114.jpg週末はパパもお散歩に連れて行ってあげます。一緒にいるのは弟君。アンディの一番の仲良しです。どうもアンディは彼のことを仲間、と理解しているらしく、彼が怒られていたりするとかばって鳴いたりします。

 

 

 

200509115.jpgおまけ:
アンディにもある野生の血。こんな怖い顔も。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

どら

アンディくん、お久しぶりです(*^-^*)<BR>元気にすくすく育ってますね♪<BR>アンディくんも尻尾フリフリがすごいですか?<BR>弟くんをかばってあげちゃうなんて・・・とっても心優しいアンディくんですね♪<BR><BR>最後のお目目・・・確かに野生を感じさせますね(≧∇≦)キャー♪
by どら (2005-09-12 03:34) 

urayasu_papa

尻尾フリフリフリフリーーーーという感じで尻尾ふってます。<BR><BR>アンディは明日、ヘアカットへ行くそうです。<BR>さっぱりしたアンディをまたお見せしますね。
by urayasu_papa (2005-09-12 23:52) 

もも

アンディくん、すくすく元気に育っているみたいですね(*^-^*)<BR>6ヶ月過ぎるとだいたいの大きさが決まると言いますが・・・どうでしょうか。<BR>はなも5ヶ月過ぎあたりからめきめき成長しています!もうちょっと大きくなりそうです。<BR>弟くんをかばってくれる、優しいアンディくんに感激!<BR>いつかアンディくんと一緒に遊べるといいな~。<BR><BR>尻尾ふりふり・・・かわいいですよね~。抱きしめたくなっちゃいますよね。<BR>はなは全くと言っていいほど振らないので・・・さみしいものです。<BR>友人宅のレッドのパピーはちぎれんばかりにフリフリ。やっぱりかわいいですね♪<BR><BR>時々野生を感じる瞬間・・・あります、あります「えっ、あなた、うちの子??」って一瞬びっくりしますね!<BR>
by もも (2005-09-13 22:58) 

モリチャン

なかなか精悍な顔つきですねぇ。。。<BR>やっぱりご主人、仲間といった認識はあるようですねぇ。<BR>私も実家のミミちゃんには仲間と思われていたようです。
by モリチャン (2005-09-14 19:57) 

urayasu_papa

ももさん><BR>コメントありがとうございます。はなちゃんも成長中ですか。でもブログ見させてもらうとアンディのデカさを痛感させられます。まあ、うちは飼い主側も大きい人揃いなので致し方ないです。そういえば、はなちゃんは3/21生まれなのですね、私と一日違いです。(196X/3/20生まれです)3/21って魚座?あ、犬に星座占いがあるのか?<BR><BR>モリチャン><BR>ミミちゃんとモリチャンはお仲間だったんですね。どんなワンちゃんだったんでしょう。
by urayasu_papa (2005-09-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記これから行ってきます。臨海。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。