SSブログ

アンディ、トリミングしてきました。 [愛犬家への道]

200509181.jpgちょっと時間が経ってしまいましたが、アンディ君、トリミングしてきました。
くるくるの毛からふさふさの絨毯、という感じでイメチェン。


 

 

 

 

200509182.jpg毛並みはこの映像がよくあらわしているのでは。
芝生って感じのふさふさ具合です。ここからじわじわ巻が入ってくるのがアンディです。
今日あたりは芝生です、これはこれでかわいいです。

 

 

 

 

200509183.jpg今までご紹介する機会がなかったのですが、アンディ君のお友達のEdward(エドワード)、通称Edyです。電子マネーではありません。ぬいぐるみです。

 

 

 

 

200509184.jpg仲良く遊んでいる、といえなくもないですが、Edyはやられ放題です。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どら

待ってました~♪<BR>アンディくん、とってもキュートになっていたんですね~☆<BR>もう巻き毛は強く出ているのでしょうか?<BR>Edyくん・・・おめめが見えませんが泣いていないですよね?<BR>がんばれ!Edyくん!!<BR><BR>昨日はMANAさんからとても暖かいメッセージを頂きました。<BR>どうもありがとうございます。<BR>ご近所さんとうちの主人が同じ会社だとは夢にも思いませんでした!!<BR>世間はとっても狭いんですね☆<BR>今度トロと一緒に遊んで下さいね、アンディくん♪<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>
by どら (2005-09-18 23:07) 

もも

アンディくん、トリミングですっきりかわいくなりましたね♪おリボンもついてる~!!<BR>もう巻き毛が出ているんですね。しっかりした毛質なんですね。<BR>はなはへにゃへにゃで、あまりプードルっぽくありません(><)<BR><BR>お友達のエディくん、おめめが見えませんっ。<BR>ワンは大きめのぬいぐるみ、ほんとに好きですよね!!<BR>負けるな、エディ☆<BR>
by もも (2005-09-18 23:41) 

urayasu_papa

どらさん><BR>アンディは巻き毛結構強く出るようです。トリミング後、二日目くらいから巻き巻きしてきます。<BR>&gt;世間はとっても狭いんですね☆<BR>そのようです。今日も、昨日某所にてお会いしたわんちゃんと、さるところでまたまたばったり。<BR><BR>ももさん><BR>今日はアンディ君はりきってましたが、ドッグラン終えたくらいからぐったり気味です。今もおとなしいです。張り切りすぎでしょうか。
by urayasu_papa (2005-09-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。