SSブログ

夜のアンディ [愛犬家への道]

200509202.jpgpapaが電車男などテレビをみている夜、いつもアンディはこんな感じでねむー、です。
帰ってきたときは玄関までお出迎えに来てくれるのですが、しばらくするとこんな感じですやすや。

 

 

 

 

200509203.jpg弛緩しきったあしもと。

 

 

 

 

 

200509204.jpg弛緩しきった全身。

 

 

 

 

 

200509205.jpgときどきこんな感じにひっくりかえってたりもします。
ゆるゆるなアンディです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

どら

アンディくん、すっかりリラックスしているんですね~(*^-^*)<BR>ソファの上はお気に入りなのでしょうか?<BR>なんだか我家のトロを見ているようで、笑ってしまいました♪<BR><BR>Kさんとはご近所さんではなかったんですね・・・。私は早とちりなので<BR>てっきりお隣さんか、2軒先くらいなのかと勘違いしていました(&gt;_&lt;)<BR>私もKさんのことは今回MANAさんからのお話で、主人に聞いてみて<BR>初めて知ったのですが(*^-^*)<BR><BR>以前ブログで紹介されていた浦安のドッグラン・・・一度行ってみたいなと<BR>思っているのですが、柵はしっかりついているのでしょうか?<BR>トロは一度脱走したことがあるので心配なんです。よかったらわかる<BR>範囲で教えていただけますか?よろしくお願いしますm(__)m
by どら (2005-09-23 21:44) 

もも

ソファでリラックスしてすやすや・・・見ているだけで癒されますよね~。<BR>アンディくん、落っこちないかな!?ドキドキ。<BR>ワンコってよく寝返りを打ったり寝言を言ったりしますよね。<BR>どんな夢を見ているのでしょうね。<BR><BR>アンディくんは自然に乳歯が抜けたんですね。<BR>やっぱりひっぱりっこでしょうか、MANAさ~ん(><)
by もも (2005-09-24 00:19) 

MANA

*どらさんへ*<BR>アンディがリラックスしている姿はトロ君と似てますか?<BR>嬉しいな。<BR>夜はソファの上かゲージの中でリラックスしている事が多いです。<BR><BR>浦安のドッグランはあんまりしっかりとした記憶がないのですが、トロ君でも脱走できないようになっていたと思います。たぶん。<BR>もし心配でしたら運動公園で遊ぶのもいいかも。<BR>運動公園はリードをしていなければならないのですが広いので走り回ったらトロ君も大満足!だと思いますよ。一緒に走るのは大変かも。<BR>
by MANA (2005-09-26 12:47) 

MANA

*ももさんへ*<BR><BR>アンディの寝言・・・。まだ聞いた事ないんです。<BR>はなちゃんはどんな寝言を言うのでしょう?<BR>きっとももさんと楽しく遊んでいる夢を見て寝言を行ってるんでしょうね。<BR>聞いてみたいな。<BR><BR>二枚歯はオヤツを意識的に豚耳やグリニーズなど硬い目のものにしてました。<BR>後は『抜けて~!』ってパワーを送るくらいしかしてないです。<BR>はなちゃんも自然に抜けてくれるといいですね。
by MANA (2005-09-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。