SSブログ

自由が丘へ行くの巻 [愛犬家への道]

200509251.jpg秋分の日は、お墓参りです。
午前中にお墓参りを終えて、午後からは、アンディ君とともに自由が丘に。
カフェでお昼ごはん。
こんな感じでごはんおねだりです。

 

 

 

 

200509252.jpg到着してしばらくは勢い込んで歩いていたアンディ君でしたが、だんだん疲れてきました。へろへろ。

 

 

 

 

 

 

 

200509253.jpgだんだん疲れてきて、こんなふうにぐったり・・・

 

 

 

 

 

 

200509255.jpgさらに脱力していきます。
最後は敷かれてる毛皮状態です。
こんなに脱力でいいのか、アンディ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

もも

こんばんは~。<BR>アンディくん、自由ヶ丘におでかけだったんですね!<BR>我が家からは比較的近いので、次回は是非お声がけください(^-^)ご一緒させていただきたいです♪<BR>こちらもトロくんとはな、ラブラブ旅行から帰ってまいりました!<BR>いつかみんなで一緒に遊べたら楽しいでしょうね♪
by もも (2005-09-27 00:07) 

どら

おしゃれな街、自由が丘デビューですね♪<BR>アンディくん、ちょっと疲れちゃったようですが・・・。<BR>伏せのポーズがだんだん低くなってきちゃって、かわいいです(*^-^*)<BR><BR>浦安のドッグラン情報、どうもありがとうございました。<BR>楽しそうに走るトロの姿を見たいなぁって思って、どこかいい場所<BR>がないか探しているところなんです(*^-^*)<BR>いつかアンディくんとも追いかけっこできるかな?<BR>
by どら (2005-09-28 22:22) 

daizo

4枚目のアンディ君は大変なことになってますね。<BR>どこに骨格があるんでしょう!?<BR>人間様もこれくらい脱力してみたいですね。
by daizo (2005-09-28 23:16) 

MANA

*ももさんへ*<BR><BR>自由が丘は父のお墓参りの帰りに1年半ぶりに行きました。<BR>その1年半前は10年ぶりくらいです。<BR>私が生まれて育った町は自由が丘から車で15~20分位の所だったので結婚前はよく行ったのですが、自由が丘はどんどん変わっているし、大きくなっていますね。<BR>地図片手にじゃなければ迷いそうでした。<BR>『もしかして、ももさん&はなちゃんに会えたりして。』なんて思いながら歩いていたので、白いプーちゃんに出会ったときにはドキドキでした。<BR>犬の生活ではなちゃんのお写真見てきましたよ。<BR>次回は是非、案内をしてくださいね。
by MANA (2005-10-01 06:14) 

MANA

*どらさんへ*<BR><BR>トロ君、かけっこ速そうですよね。<BR>アンディはすぐつかまっちゃいそう。<BR>今週はKさんのモカちゃんもアンディも手術後なので行けませんが、<BR>元気になったら浦安ドッグランでおいかけっこしましょう。<BR>楽しみにしてます。
by MANA (2005-10-01 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。