SSブログ

マリーンズ優勝おめでとう! [baseball]

200510171.jpgすみません、今日は体調不良につきお休み。たまに偏頭痛したり、動悸っぽい、どうも睡眠からくるものらしい・・・今日はちょっとひどかったので。

さて、2連勝のあと、小林雅炎上で逆王手まできてしまったマリーンズ。今日も2点先制されて苦しい展開でしたが、初芝の内野安打からつないで見事逆転。9回は小林がリベンジのクローズで勝利。ボビーが宙に舞いました。まずはおめでとう!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

urayasu_papa様、お久しぶりです。<BR>ドラがV逸してから、落ち込み気味でしたが、マリーンズ 31年ぶりのパ・リーグ優勝!!で、元気が戻ってきました。<BR>31年前は、ドラと日本シリーズを戦い、見事日本一に輝きましたが、今回も戦力的にはバランスの取れたチームですので、虎退治(ドラの分も)をしてくれると信じています。<BR>日本シリーズ1、2戦のマリン・スタジアムでの先行予約にエントリーしましたが、当たって是非見に行きたいと思っています。(くじ運が悪いので、どうか?)<BR>私は、試合を見ていて興奮しすぎて、血圧が上がったのか(?)、頭が痛いのですが、報道ステ~テレ東のロッテ優勝特番まで見ていました。<BR>いろいろと書きたいのですが、仕事があるので、寝ます。
by 竜犬 (2005-10-18 01:31) 

urayasu_papa

こちらこそお久しぶりです。<BR>そうなんですよね、9/7のナゴドで追い詰めたあの試合、岡田の抗議が長引かなければあっさり逆転したはずだったのに・・・あれから落ち込みました。<BR><BR><BR>74年のロッテはドラと戦う敵でしたのでよく覚えています。村田、木樽、有藤、アルトマン・・・<BR><BR>05年の千葉・ロッテ・マリーンズもいいチームです。昨日はさすがに緊張して8回裏から直視できませんでした。9回の清水雅なんて、もうだめ。心臓ばくばくでした。<BR>日本シリーズ楽しみです。やってくれるでしょう。
by urayasu_papa (2005-10-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。