SSブログ

アンディのお洋服到着 [愛犬家への道]

200510221.jpgこの間のスーパードッグカーニバルで買ったお洋服が到着。
こんな感じのお店でした。もともとはダックス用のウェアのお店らしいですが、アンディにはぴったり。これがUFO模様のヤツ

 

 

 

 

 

200510222.jpgこっちはブラウン系のボディに迷彩柄のフードつき。

 

 

 

 

 

200510223.jpgもう一枚はボーダー柄のヤツ。これはその場にあったのを買ったものですが、オーダーでいろいろ変えられるそうです。

 

 

 

 

200510224.jpg今回購入したのはこの3枚。@1500円でしめて4500円でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もも

これから寒くなるし、防寒のためにもお洋服は必要ですよね♪<BR>一気に3着も増えたんですね。どれもかわいいな。私はシンプルに、迷彩のフードのお洋服が好きです!でもUFOも似合ってますね!<BR><BR>トイプーちゃんは、意外とダックスサイズを着ている子が多いみたいですね!<BR>ダックスサイズのかわいいお洋服いっぱいありますよね~(^^)サイズが合うのはラッキーかもしれませんね。<BR>アンディくんはお洋服好きですか?<BR>はなは、外では平気なのですが、家で着せると固まって座り込んでしまいます・・・(時には震えます)
by もも (2005-10-23 00:58) 

どら

どのお洋服もかわいいですね~(*^-^*)<BR>スーパードッグカーニバル、今度は行かなくちゃ!と思いました♪<BR><BR>アンディくんは芝生の上でゴロンとかしちゃいますか?<BR>そういうときにお洋服って役立つなぁと、最近思いました。<BR>今日もトロにごろんごろんされて、ブラッシングが大変でした。゜(ノдヽ)゜。<BR><BR>
by どら (2005-10-24 20:40) 

MANA

*ももさんへ*<BR><BR>初めての冬なのでいったいどこまで防寒対策をしてあげたらいいのかよくわからないです。<BR>それで・・・?今日もこそっとダッフルコートをゲットしてしまいました。<BR><BR>UFO柄は長男の強いプッシュで購入を決めました。<BR>私もやっぱり迷彩が一番お気に入りです。<BR><BR>アンディは着せるとしばらく気にしていますがすぐに慣れます。<BR>リボンもサロンでつけてもらうと次のシャンプーまでいやがらないでつけてます。<BR>遊びを見ててもどうやらこだわりの少ないあきらめの早い性格のようです。<BR>でも、トイレだけはこだわってほしいな~。気長にがんばります。
by MANA (2005-10-28 20:58) 

MANA

*どらさんへ*<BR><BR>ありがとうございます。<BR>スーパードッグカーニバルではどこかの牧場が出店していて「馬肉ジャーキー」を購入しました。<BR>ほかにも色々体によさそうでワンちゃんが喜びそうなものが売ってました。<BR>よくわからなかったので一種類だけにしました。<BR>オマケでいただいたお魚の皮の燻製も大喜びでした。<BR>次回までにお勉強して体によくってアンディに喜んでもらえるものを自信を持って購入したいです。<BR><BR>芝生でゴロ~ン。どうだったかな?やってそうな気がするけど記憶がないです。<BR>広い公園などに行くときはお洋服を着せていくこと多いです。<BR>最近暗くなるのが早いので遠目では見えづらいですよね。<BR>お洋服着ていたら少しは見えるかな?なんて考え中です。
by MANA (2005-10-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。