SSブログ

フクアリ初勝利の神戸戦(1) [Football]

200510231.jpgモーターショー、日本シリーズと湾岸地区は盛り上がる週末。京葉線も満員でした。まだ通い始めたばかりのホームスタジアム。お天気よかった予報なのに今週も雨です。フクアリ到着は14時ごろ、マッチデーカードは間に合いました。でもコーナーメイン自由はほぼ満席。一階は空席ほぼなし、二階に若干空きありですが、高所恐怖症なのでパス。一階の前のほう、やや濡れるあたりでどうにか席確保。今週もポンチョ着用です。
この付近のスタンドの切れ間からウォームアップする選手たちが垣間見えます。ついでにこの兄弟も。なんかひざカックンしたり、肩揉んだりしてました。癒されます。

 


200510232.jpg今日は『ミズノサポーティングマッチデー』ということでメインスタンド下でユニフォームの展示販売等実施。中牧君や岡本君たちがスーツ姿でレプリカユニフォームを販売してました。

 

 

 

 

200510233.jpg選手が使ったミズノグッズも。
これは阿部選手のスパイクです。最近ではサカマガとかのミズノの広告の顔になってる阿部ちゃん。来年もいてくれるかなぁ・・等とつい思ってしまいます。

 

 

 

 

200510234.jpg試合前の練習風景から・・・
櫛野選手の後姿。髪型ちょっと変だけど・・・かっこいい後姿でした。体調は万全のようです。GKって決定的なミスとかあまりないし、いったんポジション奪われると奪い返すの大変ですね。

 

 

 

 

200510235.jpgそして試合開始。
コーナーメインもタオマフ掲げて起立です。
さ、今日は勝つぞぉー!
相手は神戸だ、来年は試合できないかもしれない相手だ。大量点でお見送りしてあげようじゃないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。