SSブログ

フクアリ初勝利の神戸戦(2) [Football]

200510236.jpgあっという間に前半終了(いや、フツーに45分間ありました。23分にガビがズドンと突き刺してくれました。いつ見てもガビのシュートは気持ちいい、ほんとはFWなんじゃね、あと、巻。フリーは決めてくれ)
写真は引き上げてくる選手たち。ストやんは泣いてるわけではありません。汗ふいてるだけです。

 

 

 

200510237.jpgオシム御大もひきあげてきます。後ろに見えるのが巻。「GKと一対一のどフリーはずしちゃったし、怒られんだろうなぁー」等と思いながら師の後を歩いているように見えます。

 

 

 

 

200510238.jpgしかしフクアリいいっすねえ。私の席から撮ったCK(by水野晃樹)のシーン。3倍ズームの半分くらいしか使わずともこんな映像になります。
試合のほうは後半、カウンター気味に3発決めて一方的なペースに。神戸はサイドで崩したい意図は見えましたが、面子的にも戦術的にも怖さなし。さよなら。

 

 

 

200510239.jpgフクアリ初のでんぐりです。
結果は4-0 ポペスク、巻、ハース、最後にはあの人も決めてくれました。


そう、中島浩司、この人。リーグ戦初ゴール!
ヒーローインタビューです。ビジョンにも笑顔ばっちり。

 

 

 

2005102310.jpg試合終了後のフクアリ周辺は雲の切れ間から夕焼けで幻想的な風景に。

フクアリ初勝利は夕焼けと中島浩司の笑顔で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。