SSブログ

シャムスカ大分に勝つ! [Football]

200510301.jpg知将対決だの言われてました。シャムスカ監督とその弟マルセロコーチ、就任以来、あの大分を無敗に。おお、怖いぞ。でも、JEFは大分さんちには無類の相性の良さもあって、11戦無敗。今回もアウェイながらもなんか勝てるような気がしてました。が、試合は均衡。J-SPORTSのライブ中継で前半を見ました。手に汗握る展開。
あっという間に前半終了。ふーっとため息。この感じ好きですけどね。ハーフタイムの笛とともに立ち上がってスタンド下へ。トイレやら、売店やら、ちょっと一服だとか。

 

200510302.jpg試合は後半36分のFK。阿部から左サイドをするするあがったストやんへ、折り返したボールにゴール前、フリーの勇人がヘッドで決勝点!鮮やかすぎ。斉藤大ちゃんの長女(10/28産まれ?)へのパフォーマンス。これで、G大阪や、鹿島の結果次第ではまだ、優勝もなくはない結果に。カップだけではなくってリーグも?
でも、シャムスカ大分は強かった。JEFの強くなっていった過程があっという間に再現されていませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。