SSブログ

千葉犬紀行 すてきなショップへ The Otter's Tail その2 [愛犬家への道]

200511206.jpgこのお店、ラブラドールやゴールデンレトリバー、フラットコーテッド好きな方のための雑貨ショップ。ワンちゃん用のグッズショップではありません。フィギュア、アクセサリー、キッチン用グッズ、カード、本、カレンダー、ウェア等カナダやアメリカに行って買い付けてこられてグッズなどなど、見ていて楽しくなります。

 

 

 

200511207.jpgお店の周りには緑豊かな環境、。目と鼻の先にある池。
来春あたりはここでカヌーしましょう。

 

 

 

 

200511208.jpg池の反対側はのどかな里山の風景、ダッシュ村みたいです。
今回おじゃましたお店の区画のお隣さんたちも都会から来た方らしく、みなさん、DIY精神旺盛だそうです。お隣はご夫婦でお家を建てられたそうです。しかも、室内がすごい。今は畑づくりの最中。そうやって話してくれたグルーチョパパもすごいです。
山を切り開き、山の頂上近くにログハウスを作っています。

 

 

200511209.jpgこれがそれ、6畳ほどの大きさのログです。ここへいたるまでの道自体をつくるところから作業が始まったそうです。そうそう、もう退院されていたのですが、グルーチョパパはこの夏大怪我をされたとのこと。入院中のチタンのビス入り画像を見せていただき、ぞっとしました。無事でなによりでしたね。
道を作り、ログを作り、家具を作り、やることがたくさんありすぎてと楽しそうに話すグルーチョパパ。いいなあこんな暮らし。

 

来春またお邪魔することを約束してショップを後にしました。
いいなあ、こういう暮らし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。