SSブログ

千葉犬紀行 すいらんドッグラン [愛犬家への道]

2005112010.jpgすてきなお店を後にした我が家は同じ茂原市内の「すいらんドッグラン」へと向かいます。ここはかつてゴルフ場(ショートコースかな)だったところがドッグランになっています。起伏の激しいところもあって強化(?)には最適かも。ただ、大型、小型の区別がないのが難点。アンディは何事もなく遊べてましたが、うちの次男君は疾走してきた大型犬に吹っ飛ばされて泣いてました。

 

 

 

 

2005112011.jpgアンディ君、ひろびろしたドッグランに気持ちよさげです。

 

 

 

 

 

 

2005112012.jpgお友達とダンスするシーンも。

 

 

 

 

 

 

感想>施設は古め、ゴルフ場の流用。広さは抜群です。起伏あり。
スタッフの方は感じいい。わざわざ出かけるほどではないかな。

すいらんわんわん広場
営業時間
平日 OPEN 10:00CLOSE 17:00
土日祝日 OPEN 9:00CLOSE 17:00

ご利用料金 お1人様300円(ドリンク付き)
〒299-4125 千葉県茂原市大沢251
TEL:0475-634-5400



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら

お友達のショップ、とってもステキですね♪<BR>茂原に行く機会があったらぜひ立ち寄らせていただきたいです(*^-^*)<BR>すいらん・・・って聞いたことがあって、どんな感じなのか知りたかったので<BR>浦安パパさんのレポート、大変参考になりました♪<BR>こちらは「すいらんリゾートパーク」と同じでしょうか?それとも全く別の<BR>場所になるのかしら・・・?<BR>アンディくんはとっても楽しそうにワンと遊んでいますね!<BR>今度トロとおすもうさんごっこしませんか?<BR>次男くん、大丈夫でしたか?大型犬が本気出して走ってきたら結構な<BR>スピードですからね(&gt;_&lt;)
by どら (2005-11-20 23:08) 

MANA

お店のオーナーは20年位前に知り合ったご夫婦でいつも遊び心を忘れない素敵なご主人と穏やかだけどすばらしい行動力をお持ちの奥様です。<BR>初めて会った子供たちも環境と人柄に惹かれたようで又遊びにいけるのを楽しみにしています。<BR>機会があればぜひ寄ってみて下さいね。<BR><BR>すいらんは『すいらんリゾートパーク』と同じです。<BR>出来れば、一箇所ぐらい小型専用の場所がほしいですね。<BR>次男君は「もう小型犬専用のドッグランしか行かない。」そうです。<BR>大事にならなくてよかったです。<BR><BR>お相撲さんごっこトロ君も好きですか?<BR><BR>
by MANA (2005-11-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。