SSブログ

大晦日です、魚市場へ、アンディ専用おせち、も用意 [いわゆる日記]

200512315.jpg今日は大晦日。毎年恒例の買出し→魚市場へ。
昨年は張り切って朝4時おきで出かけましたが今年はお兄ちゃんとのんびりでかけました。とはいえ市場内は大混雑。














200512316.jpg
今年の獲物はカニ。昨年は楽天で購入したタラバですが今年は市場で購入。
どうでしょう。おいしそうです。持ち帰ったらカニの香りにアンディが飛びついてきました。














200512317.jpg市場からの帰り道、いつものペットショップへ立ち寄りました。実は昨日、アンディがシャンプーしてもらったのですが、そこで発見したのがワンちゃん専用おせち、3,800円也。
(ま、専用となっていますが、人間でも食べられそうです)ちょっと迷いましたが、アンディにもお正月気分を味わわせてあげようか、ということで購入決定。冷凍だったので今日受け取ることにしていたのでした。










200512318.jpg
持ち帰ってきましたおせち。2段重です。
















200512319.jpg
中はこんな感じ。
食事というよりは順番におやつ的に食べさせることになりそうです。

てなことを書いているうちに高校サッカー選手権。
野洲高校の青木選手がゴール。JEF千葉に内定しているそうです。公式にも記事が出ていました。
コメントは
「日々成長し、ジェフの顔となるような選手になり、世界を目指します。」
と、頼もしいですね。

今年もいろいろありましたが・・・・
それでは皆様、よいお年を。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もも

年末ですね・・・。カニの美味しそうなこと!<BR>市場まで行かれるなんてすごいですね。やはり年末は混みあっているのですね~。<BR><BR>アンディくんにもおせちですか!<BR>おいしそうですね(*^。^*)<BR>私も今から買出しに行き、ちょっとはおせちらしい料理を整えたいと思っています。<BR>もちろん、人間用だけで精一杯ですが・・・<BR><BR>今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです!<BR>来年もどうぞよろしくお願い致します。<BR>来年はアンディくんにもお会いできたらいいな・・・。<BR><BR>よいお年を!<BR>
by もも (2005-12-31 17:09) 

daizo

昨年に引き続き、今年もいろいろお世話になりました。<BR>デイキャンプ計画が延び延びになってしまいましたが<BR>是非、来年こそは!!m(_ _)m<BR><BR>良いお年を!!
by daizo (2005-12-31 23:22) 

urayasu_papa

daizoさん、どうもです。<BR>いつも物欲刺激していただき、ありがとうございました。<BR>昨日もクーポンの有効期限でいろいろ買わせていただきました。<BR><BR>ももさん><BR>わんちゃんつながりでお知り合いになれてこちらこそうれしかったです。<BR>明日あたり、家内からもコメントするかもしれませんが。<BR>アンディくん、おせちバクバク食べてましたよ。
by urayasu_papa (2006-01-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。