SSブログ

ドッグラン&蹴り初め のアンディ [愛犬家への道]

200601051.jpg昨日のことです。お正月休みも最終日。勘違いで朝のお散歩を忘れられてしまったアンディのために午後からドッグランへ。いつもの浦安運動公園のドッグランへ。
さすがに今日は空いています。お仲間はほんの数組。アンディもフリーランを堪能しました。でもお友達少なくってちょっと寂しげ。












200601052.jpg
でもって、その後は、我が家の兄弟たちの運動におつきあい。公園の木にリードでつながれてサッカーボールと遊びます。お兄ちゃんたちは新しいバットでの野球に夢中。














200601053.jpg
ここからはアンディの鬼キープです。ボールをもったら誰にもわたさないぜー!との勢い。どうですか、このキープいいじゃないかな。(セルジオ風)
ということで、今日ものどかにすぎたお休み最終日でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もも

アンディくんはいつも朝お散歩に連れて行ってもらえるんですね!幸せですね~。<BR>私もちょっとは見習わなくちゃ・・・。寒くて布団から出られません(&gt;_&lt;)<BR><BR>ところで、アンディくんかわいいおリボンつけていますね!<BR>なんだか新鮮です。<BR><BR>そうそう!某ブランド似のダウン、先日ショップで同じものを見つけました。<BR>見たとたん、奥様のことを思い出してしまいました(*^。^*)<BR>タグはどうあれ(笑)、とってもあたたかそうでした!<BR>
by もも (2006-01-07 04:23) 

どら

おそくなりましたが・・・<BR>あけましておめでとうございます(*^-^*)<BR>今年もアンディくんファミリーのみなさまにとってハッピーな一年に<BR>なりますように願っています☆<BR><BR>かわいいおリボンをつけて、サッカーボールをキープしているアンディくんが<BR>なんとも言えずかわいいです!!今年は一緒に遊びましょうね、アンディくん♪
by どら (2006-01-10 03:58) 

MANA

*ももさんへ*<BR><BR>夕方のお散歩は家族の都合で色々な時間にしている(無くなってしまうこともある)のでワンちゃんにまったく会わないこともあります。<BR>それで、せめて朝は決まった時間に決まった場所に行き顔なじみのお友達と遊んでます。<BR>pipigonia恥ずかしながら活躍中です。<BR><BR>ももさんは1月末までお仕事が忙しいのですね。<BR>それでも毎日更新するなんてすごい!!<BR>お体には十分に気をつけてくださいね。<BR>2月になるのを楽しみに待ってます。<BR>
by MANA (2006-01-12 15:54) 

MANA

*どらさんへ*<BR><BR>トロ君ファミリーの皆様にとりましても良い一年になりますように願っていますね。<BR><BR>ボールが大好きなのでよくボールを投げて遊ばせますがこの冬休みはサッカーボールに夢中になっていました。<BR>キャンキャン小さく鳴きながらお腹で抱えてキープ?しています。<BR><BR>A「トロ君、暖かくなったら一緒にサッカーボール抱えませんか?」<BR>
by MANA (2006-01-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。